復活!

長らく「死んで」いたブログが復活しましたーーって、

どうしてかは、よくわかなないのですが。

突然に、「はてなダイアリーを、はてなブログに移行します」というお知らせが来まして。PC神対応の夫サブ爺に頼んで、ここまで来ました。

 

以前とは、いろいろちがい、どこまで使えるか。

また、最近はFB、Twitter、インスタグラムと遊ぶ場所が増えて、

ブログ更新できるかな、という不安あり。

 

ただ、、、

いつか、どこかのサイトで、児童文学愛好家のかたが言っていた。

さとうまきこさん、お元気なのでしょうか? ブログも閉じてしまわれて、、

心配です」

 

おかげさまで元気にしております。

古希を過ぎましたが、あいかわらずの「目指せ、生涯バックパッカー

 

今後ともよろしくお願いいたします。