前項より・不思議なご縁

昨年2018年の夏。

拙著『ヒマラヤに呼ばれてーーこの世に偶然はない(ヒカルランド刊)』を「ジャケ買い」したシャカラビッツのMAHさん。

ーー面白くて、さくさく読んでいるうちに、「慶太君」なる少年が登場。待てよ。そういえば、DALLAXのおぺぺのママンは童話作家さんじゃなかったっけ?

ーー即おペペに電話。「おぺぺって慶太君?」

おぺぺ「そうですけど」

どっひゃああ!!(以上、MAHさんのインスタグラムより)

 

ーーというわけで、MAHさん、 Uquiさん、愚息のおペペと4人で,7:00pm~4:00amまで、森羅万象を語り合ったのでした。

MAHさんが持参してくれた拙著は手ずれがしていました。なんでも3回も読みかえしてくださったそうで、、、

つくづくと、しみじみと思った。ああ、この本を書いて良かった、本当に良かったと。

 

Amazon楽天ブックスで購入できます。

私とネパールとの26年間にわたるノンフィクションです!未読のかたは是非是非!

f:id:sato_makiko:20180831201238j:plain:w200

f:id:sato_makiko:20180901032622j:plain:w200