残暑・猛暑お見舞い申し上げます

暑い、、です。

もう秋やねん!

 

エアコン28度にして原稿を書いていると、キーボードに汗がぽとり。

今は父佐藤功の思い出を書き起こしています。

 

出版社の見込みがないのに、書きたいものをかくという傾向がだんだん強くなってくるのは。

トシのせい?

世の中のせい?

 

いつもそばにいてくれるpooh さんマグ。

 

ツイッターInstagramまで始めてしまって、ブログはずっとご無沙汰でした。

元気にやっています❣️

 

「ふたりは屋根裏部屋で」に、心温まるメッセージをくださったかた。ありがとうございました😊

ページ上での返信の仕方がわからず、今になってしまいました。

 

f:id:sato_makiko:20190910191555j:plain