2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況でーす。

まず、ツイッター、FaceBookでは何度もご報告してきましたが、初の大人向けの小説でもあり、初の電子書籍でもある「あなたへ 天国への手紙」が快調に飛ばしています。パブーでは あなたへ 天国への手紙 #puboo http://t.co/DHoyf14R 純文学部門で月間販売数…

お知らせ

次男も参加しているチャリティソングのPVです。鳥肌立つよー。 もう5千枚いってるって。梱包作業ご苦労様。福島にライブハウスを再建しようという趣旨です。ちなみに、愚息はサックスです。 http://punkskaunity.com/

電子書籍って・・・・オモシロイ!!

うれしいご報告です。今月2日に刊行した電子書籍「あなたへ 天国への手紙」を、アップロードしているDL-MARKETの「読み物 カテゴリー」で、今月の総閲覧数第一位に! http://www.dlmarket.jp/default.php/cPath/26誰かが購入してくださるたびに、報告のメ…

小説に初挑戦しました!

もともと、一幕モノの芝居のような小説を書いてみたかった。 背景の窓からの光で、時の経過がわかるような。 夕暮れの山々、嵐、夜明け。登場人物の過去と未来が交差し、心と心が寄り添っていく。 魔法のような一日と一夜。 舞台は、私の大好きな古びた山荘…