今夜のひとりごと

ーー涼しい夜風が。そりゃあね。もう9月半ば過ぎだもんね。やれやれ。

明日は金曜日か。来週一週間の献立を立てて、買い物リストを作らなくちゃ。ああ、めんどくさい。
なんで女は忙しくても、料理を作らにゃいかんのか。これも私のカルマかいな。

復刊ドットコムが「ふたりは屋根裏部屋で」を復刻してくれることになって、よかったよかった。ファンがいてくれるって、ほんと、ありがたい。
あー、明日は忘れずに旅費の残金を振り込まなきゃ。
ガンガーよ、リベンジの沐浴に行きますぞ!
にしても、来年2月の予定が11月に繰り上がるとは。だってね〜、2月になるとね〜〜。

あー、どうなってるかな、首相官邸前の抗議行動。来週の金曜日、行って見るか。あのホラ貝のオジサン、いるかなあ。

ガンガーに捧げる、毎夜のプージャ!あのハンサムなブラーミン、まだいるかなあ。そうだ!Sさんみたいに写真を持っていこう。ダメモトで。

菊千代、残念だったなあ。8歳と10日なんて、まだ……。でも、よくがんばった。今頃、シータと仲よく遊んでいるかも。

さて。推敲、もうひとがんばりすっか。あー、本のタイトル、何にしよう。いつかチョウになる日?いや、あったあった、どこかで見た。じゃあ、いつかはばたく日?ダサイ。不登校の私へって、ドキュメントじゃないんだから。
サブタイトルは「不思議な訪問者」で決まりだな、うん。

あ、ジョイ、寝ちゃった。私も今夜は寝るか。

ーーというわけで、お休みなさい!