クローゼットの中のインド

昨夜から、雨が雪に変わり、、、、
今朝起きたら、庭が真っ白に。2,3センチは積もりました。

こう寒いと、おまけに雪まで降ると、本当にインドへ行くんかなと思えてきます。
あと2週間を切ったのに(2/5出発)、なんの準備もしていません。ただ、思いついた物をぽいぽいとクローゼットに放り込んではいます。その結果、クローゼット内がインド化してしまいました。
タオル、トイレットペーパー、輪ゴムなど、欧米への旅行では不必要な物も多いです。

そうそう。去年の日記に、「古いジーンズがはいるようになったら、ご報告します」と書いたのですが――入ることは入る。ただし、苦しくて、腰掛けられないってわかります?

オレンジ+黄色い布はサリーです。10数年前、「心の恋人」・サロドラさんこと、ギタリストにして書道家の西村始翆さんからインド土産にいただいたサリー。これを着て、沐浴するんだー。

初雪を喜ぶジョイの耳は立っています。