お知らせです。

ORPHEUS読書会1周年記念スペシャル開催

4/1(sun)pm7:00 第13回ORPHEUS読書会1周年記念スペシャルを行います。

山口在住の書道家にしてギタリスト、西村始翆さんの企画です。
先日、テストのためウェブカメラで10年ぶりにご尊顔を拝し、お話ししました。子どもの頃、SFで読んだテレビ電話ですね。すごい世の中になったものです! 
環境の許す方、是非ご参加ください。でっかいスクリーンなので、美容院行かなくちゃ!

最近は執筆のみに専念し、人前に立つこともないのでちょい緊張。

取り上げる本は、私に多大な影響を与えてくれたバーネット作「秘密の花園」です。
以下、企画の詳細です。

 >1周年となる今回は特別企画として、スペシャルゲストMnemosyne(ホスト役)に童話作家さとうまきこ先生をお迎えして、東京の御自宅からネットワーク経由で参加していただきお送りする予定です。

 今回もUstream生中継をしますので生視聴者の皆様から多数のチャット参加をお待ちしています。

 またtwitter,facebook,mixi等へのツイートなど興味をお持ちの方はどうぞよろしくお願いします。
 http://www.ustream.tv/channel/salon-d-orange-live