4月1日の山口市の読書会

行きましたよ、美容院!
まあ、自分としてはあんまり見たくない、、、、

それにしても摩訶不思議な体験でした。
こちらは2Fの自室に1人。あちらは山口の赤レンガというところに20数名の方々が集まり、和気あいあいとポテチの袋を回したりしている。

コミュニケーションはできても、そっちへ行けないという。

でも、皆さん、西村氏率いる音楽教室や書道教室の生徒さんたちで、創作活動に携わっている方々なので、それぞれご自分を出してお話してくださり、とても楽しかった。
充実した3時間でした。

私はバーネット作「秘密の花園」にからめて、重い小児喘息で寝たきり少女だった頃のことをメインにお話しました。
お時間あるかた、ぜひご覧下さい。