8月10日首相官邸前

長男と行ってきました。
昨日はすごい人でした。
先週と同じ場所に陣取ったSさんが「さとうさん!」と声をかけてくれ、割り込ませてくれました。

田中康夫氏の配る白い風船。

ワーカホリックの息子「世の中、仕事より大事なことがあるなあ」「やっぱり、来てみないとなあ」
そうなのだよ、息子よ。
「ガレキが海外に流れついてるし、もはや世界的な問題だもんなあ」
キミのいうとおりだよ、息子よ。

帰り、下北沢のアジアンテイスト居酒屋・ロータスカフェ蓮で労をねぎらい、私は一足先に帰宅。
http://plaza.rakuten.co.jp/rfsiesta/diary/200605050000/

店内にエアコンはなく、扇風機のみ。本日のシメとしてはgood!

背中にギターをくくりつけ、バイクで少年院慰問を続けている和気優氏がオーナーのこの店、12月に学芸大学前に、やはりオール・無農薬野菜の「農民カフェ」としてお目見えします。
ハス茶ハイを飲み過ぎて、ちょっと二日酔いの今朝。